お問合せをいただいてからご入居いただくまでの流れを解説します。
ご不明な点はお気軽にご相談ください。
①お問合せ
資料のご希望やご質問など、お気軽にお問合わせ下さい。
②ご見学・ご相談
館内設備、各種サービス、料金など、安心した生活を送って頂けるよう、ご見学にて実感して頂きます。お食事の試食をご希望の方は事前にお申し込み下さい。
※その他、ご自宅の売却などもお気軽にご相談下さい。
③入居お申込み
入居をご希望される方は、ご提出頂く必要書類の説明をさせて頂きます。
④ご面談
ご入居されるご本人様と、ご面談させて頂きます。
お身体の状況と、今後の生活のご希望、サービスの確認などをさせて頂きます。
⑤入居審査
医師・看護師・介護スタッフ・ケアマネージャーなどが、ご提出して頂いた書類に基づき、安心して生活を送って頂けるようカンファレンスを行います。
⑥ご契約
ご契約の際には、連帯保証人様が必要です。いらっしゃらない場合はご相談下さい。
ご契約後にお引っ越しの日程調整を行います。
⑦お引っ越し・ご入居・クリニック受診
快適な生活が送れるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。